3月にアクセスを集めた記事

弁護士石井です。

ご存じのとおり、花粉症の時期です。
私を含め、うちの事務所も花粉症率が高いです。
この季節では、「花粉症でない」というだけで強みになります。

何が評価されるかなんて、その場の状況次第ということです。

さて、3月1~31日の期間に、アクセスを集めているエントリー記事の紹介です。

この期間でのアクセス数、上位5位は、以下のとおりです。

1位 3/10 武富士あらためロプロ

2位 5/4 成年後見人が被後見人死亡後に預金口座から出金すること

3位 1/5 丸和商事の議決票締め切り&日本振興銀行再生計画認可決定確定

4位 1/14 不当訴訟に対する慰謝料

5位 3/14 不動産賃貸経営のリスク

法律事務所のブログっぽいエントリーが並んでいますね。

過去のニーズを見ることで、未来は作れる。
未来を作れると、評価を得られます。

崖っぷちの人は参考にしてみてください。

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました