LINE自作スタンプ販売開始

LINEスタンプ マンガ

弁護士石井です。

LINEスタンプ

 

LINEのクリエイターズスタンプを作ってみました。

「弁護士イシイの異議あり!」
https://store.line.me/stickershop/product/1021259/ja

最近、話題になっている自作スタンプです。

漫画家キンジロー氏のスタンプをうちの事務所でプロデュースした形です。

 

キンジロー氏も私も、ろくにLINEを使っていませんので、

「振り込め詐欺に遭ってそうな親に送るスタンプとか、ニーズあるんじゃない?」みたいなノリで作ってます、はい。

 

詐欺スタンプ

「絵が描けない」と悩むキンジロー氏に、『進撃の巨人』をプレゼントして、作り上げられたスタンプです。

 

LINEでの検索の仕方もよく分かりませんが、きっと、スタンプショップのところで、「異議」とかで検索したら出てくるんですよ。

気になる人は使ってみて!

法律がらみで、こんなスタンプ作って欲しい、という要望がありましたら、お知らせください。きっとキンジロー氏が描いてくれる。1年後くらいに使えるようになるでしょう。

「弁護士イシイの異議あり!」
https://store.line.me/stickershop/product/1021259/ja

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました