zoom利用

事務所について

弁護士石井です。

徐々に店が開いて、生活が元に戻りそうというタイミングで、感染者増加というのは皮肉ですね。
来週からは裁判が再開するので、人との接触8割減は厳しいかもしれません。
研修とか会議はZOOMが使われるようになってきました。

相談や打ち合わせでも希望する人が少しずつ出てきています。

単純な情報のやりとりであれば、メールやLINEで十分なはずなのですが、不思議とそういう希望は少なく、電話を希望する人は多いですね。その次にZOOMみたいな話になってきています。

遠隔でも声や映像があったほうが情報量は多く、相談者のニーズは単純な情報よりも、そこにあるのかもしれません。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました