幸せの丘 キャラクターデコ 第3段♪

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

先日、甥っ子が誕生日を迎えたので、お祝いをしましたホールケーキ

以前にもご紹介しましたが、本厚木駅南口の「幸せの丘」さんで
3回目となるキャラクターデコのバースデーケーキを注文しましたハート

以前のキャラクターデコはこちら↓☆ 
キャラクターデコのバースデーケーキ ~幸せの丘~

今回は、ポケモンの「レシラムレシラム 」のリクエスト。

本当は、去年もレシラムが良いと言っていたのですが、
作るのが難しいかな?と思って、去年はエモンガにしたのです。

でも、去年に引き続き、今年もリクエストされたので、
きっと、大好きなんだろうと思い、お店の人に確認をすると、
「できますよ!」と快諾していただいたので、お願いしましたウィンク

できあがったケーキに、下の子は「すげ~!」と大喜び嬉しいw
お誕生日を迎えたお兄ちゃんも、「びみょ~」と言いながらも、
ケーキと一緒に写真を撮ってみたり、喜んでもらえたようですLOVE

 

子ども達の嬉しそうな顔を見ることができたので、
大人も大満足でしたにこキラキラ

ペタしてね 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました