本の表紙デザインが刺繍だったというおはなし。

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

石井先生の、5月にアクセスを集めた記事
がアップされました。
やはり、武富士に集まる関心の高さが伺えますね目

先日、以前お世話になった先輩に久しぶりに会ってきました。

話しているときに、その先輩のお姉さんのお仕事の話題になりました。

以前から、デザイン関連の仕事をされていることは知っていたのですが、最近はデザインの中でも刺繍に特化しているそうです。

下の写真は、田辺聖子さんの本なのですが、この表紙デザイン、実は刺繍なのだそう。
次回は、実際の作品を見せてもらえることになったので、密かに楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ

厚木の弁護士事務所-本表紙

先輩からは、下のブーケを頂いたのですが、実はこのブーケの花、ご自宅で栽培したそうですなっ・・・なんと!

『ほんとですか?』と2度訊いてしまいました。

薔薇って庭でこんなに豪華に咲くのですねブーケ1

薔薇の花弁が何重にもなっているのですが、名前は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」だそう泣
とてもいい香りがして、再度驚きましたキャー

厚木の弁護士事務所

あじさいや薔薇の間に小さな花が何種類かいるのですが、種が取れるそうで、「枯れたら土の上に置いておくだけで、出てくる」とのことなので、もし無事に花が咲いたら、ここでご報告しようと思います。

色彩感覚豊かなご姉妹で羨ましいです虹

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました