タニタとライヴ

暦上はもう秋ですね、秋といえば食欲の秋ケーキいも

前回、タニタレシピでダイエットを決意したスタッフ指圧指圧の心ですが。。。

勿論作り始めましたよ!
オススメは食材が安く済み、簡単でおいしいかっこ豆腐ハンバーグかっこ

材料(2、3人分)
木綿豆腐  一丁
ひじき  適量
鶏のひき肉  150g
塩  少々
こしょう  少々

簡潔に・・・

①木綿豆腐の水切りをとことんします。
②その間にひじきを水またはお湯でもどします。
③①に②と鶏のひき肉をいれて塩こしょうをします。
④よく混ぜます。
⑤ハンバークのタネを形にします。
⑥フライパンで焼きます。トースターやオーブンで焼く方が油を使わなくて更にヘルシーです。

あらビックリ∑!!普通のハンバーグと触感が同じヘルシーハンバーグの出来あがりです。

気になる材料費・・・
一人あたま
なんと150円弱アンパンマン

お財布にも体にもやさしいわぁい

食生活を改めた後は運動ということで・・

週末はMr.childrenのライヴIN日産スタジアム2days

やっぱり夏は野外ライヴが最高です。
知らないファンとも自然と仲良くなり、何がいいかって一体感が素晴らしいパチパチ

1日6万5000人来場!!
あちこちに駅人、ひと、ヒト電車

疲れるのですが、それもまたいいかちょこって思わせる位、十分価値があるものです。

ファン歴17年目の私ですが、最近のお客さんは男性もかなり増えたうえ、年齢層が幅広いのにビックリ!!
昔は女性の黄色い声が飛びまくっていたので、なんだか不思議な気持ちと幅広く支持されている嬉しさがありました。

ラストは宮城でライヴが行われるそうですが、広島→熊本→横浜と始まったニョキニョキ芽希望の芽のスタンディングリレー(編集Ver)を観て東北の人たちが喜んでくれるといいなsei

音楽って素晴らし~いニコちゃん

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました