狩り

最近○○狩りにハマっているスタッフ指圧指圧の心です。

昨日行ってきましたようきゃっ

ラ・フランスラ・フランス狩り

sei秋山観光農園
クローバー
      

葡萄や梨、柿など調べながら
駄目もとで「ラ・フランス食べたいハッ」と言ったら
知人が見つけてくれましたよ、 すごーいakn

そんな感じで山梨行き決定。

ナビでは住所で出てこなかったので、なんとなく付近に目的設定して行きましたが、意外と迷わず着きました。

農園の方達が温かくお出迎え。
すぐ狩れるのかなと思いきや、農園の方が15分位、ラ・フランスが出来るまでを熱く語ってくれました。
農家もそうですが、誇りをもって作業してらっしゃるのは素晴らしいです。

コースは1500円で
・ラ・フランス食べ放題(食べやすくCUTしてきてくれます)
・ラ・フランス2個
・ラ・フランスジャム

です。

ジャムは、クラッカーにつけて食べたり、牛乳と混ぜて凍らせてシャーベットにして食べたり
最高でしたsao☆

ラ・フランス好きな方は是非!!時期が終わってしまう前に行ってみてください手  

コメント

タイトルとURLをコピーしました