休み??

こんにちは。

今日、事務所に出勤してみたら、実は休んでも良かったらしいと知って

ビックリなスタッフcatネコですにゃ

石井先生からの連絡手紙が届いていなかったようです・・・汗

朝、事務所に誰もいないし、おかしいなとは思ったのですが・・・

そのうち、田中先生と伏木先生がいらっしゃったので、

「やっぱり今日はお休みではないんだよなぁ、

 みんな電車が止まったりして来られないのかな?」

なんて思っていたのですが、

石井先生が来て、私の存在を見た瞬間の反応で、発覚しました汗

メール、来てないです・・・↓↓

月・火と届いていたメールも、内容が変なメールだなぁと思っていたのですが

そちらも私の元には正しく届いていなかったようです汗

さて。

先日、金曜日の地震の際には、

電車が全く動かずに、家に帰るには親に車で迎えに来てもらうことになり、

渋滞に巻き込まれ、かなり大変な思いをしました。

そこで、今日はとある一式を持って出社。

しばらくはロッカーに入れておこうと思います。

1、リュック

2、ランニングシューズ

3、ランニングウェア

地震後に調べたところ、私の家まで私が迷わずに帰れる道を使って25km

129号線 → 1号線

これしか使わないというルート以外は道に迷いそうえへへ…

私の場合、歩いて帰ろうと思ったら、帰れる気はしませんが、

走って帰れば、2時間半ちょっと。

車で渋滞に巻き込まれるより、むしろ早いかもしれません。

マラソンを始めて良かったなぁためいきと思った瞬間でしたダッシュにこ

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました