本の中の心に残ったフレーズをシェアできるbooklap

みなさん、お元気ですかshoko

事務スタッフ、black dogですわんわん

日が落ちるのが早くなってきましたね三日月
空も秋模様でしょうかもみじ

あ、今曇っていますくもり

さて、facebookも主流になり、世の中の流れとしてシェアすることが一般的になっていますね。

どのサイトでも、”いいねいいね!”押せるようになっています。

本のフレーズもシェアできるbooklap
というサービスを見つけたので、書いてみようと思います。

掲載されているのは、マンガから半沢直樹の原作本など流行の本まで様々ですが、好きなフレーズが抜粋されています本

新たに本に出会う場としても楽しいサイトですよね。

ピンときた言葉を見つけられた本なら、その本自体との相性も期待できるところですキラキラ

厚木の弁護士事務所-image

このサイトを立ち上げたのは、現役の学生さんのようです。

社名は、Prosbee.Inc

仕事の形態や会社設立も、世の中の流れに合わせてというか、世の中の流れを変えながらというか、どんどん変化しているのだなと思いますウィンク

私も、ひとつ、『鋼の錬金術師』12巻から、主人公の弟;アルのセリフを抜粋してみたいと思いますメモ
※ちなみに、アルは体が金属で出来ています。

P79より

『確かに、この身体だと不自由なことはたくさんある。

だけど不自由である事と不幸である事はイコールじゃない。』

続きが気になる方は、是非読んでみてくださいねベル

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました