法律事務所でフェイスブックを使ってみる

弁護士の石井です。

少し前から、フェイスブックを始めています。
知っています?フェイスブック。

事務所のフェイスブックページ
も作ってみました。

個人としてSNSの使い方だけではなく、事務所としてもページが作れるのですね。

いまは、ブログの記事について、たまにコメント載せたりしています。

みなさまに役立つ情報提供の場になれば良いな、と色々考えています。

そこで、みなさまにお願い!

フェイスブックに登録している方、ぜひ「いいね!」ボタンを押してー

厚木の弁護士事務所-フェイスブック1

ここです。

厚木の弁護士事務所-フェイスブック2

ここ。

押したからといって、みなさまに変なことは起こらない、と思います。

なぜ、こんなお願いをするかというと、一定人数の人に「いいね!」と押してもらえると、アクセス分析機能が使えるようになるのです。

我々の使命の一つに、法的情報をしかるべきところに届ける、というものがあります。
効果的に情報を届けるには、分析が必要。

私に、分析タグとか組み込める知識があれば良いのですが、残念ながら。。。

というわけで、お願いします!

厚木の弁護士事務所-フェイスブック2

コメント

タイトルとURLをコピーしました