残念なわたし

みなさん、連休はどう過ごしましたか?

スタッフ指圧指圧の心は、ある1日は知人の用事に付き合い、甲府までドライブおやじ。往復5時間くらいの短~い旅へ。
山②湖緑のpowerキラキラを沢山貰いました。

・・・が、
あまりにもどこにも寄らないので・・・
『桃!!桃ぶどうayaーーガーン

わたしの必死の叫びが通じたのか、道路脇のお店でなんとか桃とぶどうをGetビックリマーク

その後は談合坂サービスエリアで休憩して

すぐ!!出発涙ゆっくりしようよ・・・。
なので、食べ物やお土産も色々美味しそうなものがあったのに・・・残念過ぎる・・・。

そのまま帰路へ。

その夜はなんかスッキリせず、満喫出来なかった悲しさをさてどうするか
と向かったのはゲーセンのパンチングマシーン勝者

でも、あまり力入れちゃ駄目ですよ、筋を痛めますよ・・・私みたいに。

気持ちを切り替えてある1日は【日清カップヌードルミュージアム】へわくわく

目的はマイカップヌードルラーメン夢ちゅんVer.2

http://www.nissin-noodles.com/

辿り着いた先に見えたものは

大勢の人たち。

なく
直観で無理だと察しました。

整理券で入場制限というか、マイカップヌードルは当日分は終了していたのです。
いいんです、また近いうちにリベンジします。

と次は豊洲ゆりかもめ

ふらふらshoppingをしてデザート食べて

Lil' Donuts & Crepe|リルドーナツ & クレープ・オフィシャルサイト
小さくてかわいい、あげたてアツアツのミニ...

その日もちょっと残念に終わりました。

どなたか、おすすめのスポットあったら、教えて下さいha-to

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました