節電

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

東京電力による計画停電などの影響で、節電の世の中ですね。

私たちの事務所でも、暖房は使わないようにしたりと節電を心がけていますが、

暖房を使わないと、ビル自体が冷えているので、とっても寒いのです寒いブルブル

そんな中で、最近の私のマイブームは、ペットボトルにお湯を入れた簡易湯たんぽ~Э

やっている方も多いかもしれませんねにこ

500mlのペットボトルにお湯を入れて、

手元にひとつと、足元にひとつ、置いて暖を取っていますカピバラさん(お風呂)

この光景を目にした石井先生が目をテンにして見ていましたが汗

そんな石井先生によって、私はある事実を初めて知りました。

このビルの女子トイレの手洗い場では、なぜか異常に熱いお湯が出ます。

そのお湯を使って、ペットボトルにお湯を入れているのですが・・・

なんと。

男子トイレには、お湯が出ないそうですえ?・・・汗

ビックリ。

「男に厳しいビルなんだよ」 by石井先生

そんなことあるんですね・・・

ペタしてね
     読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました