送別会

弁護士石井です。

スタッフ指圧が一度も指圧することなく退職したので、知り合いのお店「アネリーズ」で送別会をしてきました。

うちの事務所には、酒が入ると厄介な人物がいるようです。

朝4時起きの私には、22時過ぎに睡魔がやってきます。
そのため、お開きにしようとしたら、うちのスタッフがアネリーズの店長に絡んだり、席に戻って来ない人が出てきました。

うむ、仕方がない。
戻ってこない輩は置いていくか。

ということで、店長に任せて、店を去ったところ、そのスタッフは3時まで店長に絡んでいたそうです。
翌日、普通に出勤してきたのがすごい。
まあ、仕事ができるならいいです。

さて、スタッフ指圧の退職に伴い新しいスタッフを募集していたところ、以前に出産退職したスタッフから、また働きたいという連絡を受けました。

このような事情で、うちの事務所では初めて、再就職というパターンで職場復帰したスタッフがいます。

スタッフ募集情報も、ブログを見て知ったそうなので、きっとこのブログもバンバン更新されることになるでしょう。お楽しみに。

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました