食欲の秋です!~今週の食に関するニュースを集めてみました~

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

関東に台風が接近、現在は静かですが、果たして・・・雨波

食欲の秋ですもみじナイフとフォークもみじナイフとフォークもみじナイフとフォークキノコ


厚木の弁護士事務所-秋 食 1

タニタ食堂で有名になったTANITAさんのホームページでは、おいしく食べるコツ
が紹介されています。
とても専門的で詳細ですが、とにかく分かりやすいです。

秋は気候もいいので、おいしく食べて、元気に過ごしたいですね四つ葉

10月21日月曜日鉛筆

『宅配ピザの価格破壊
なるか!?』

宅配ピザは種類も豊富、アツアツを運んでくれることで人気ですが、数人集まらないと注文できない大きさ、それに伴い価格も高くなるということが、これまでネックだった模様。
お手頃価格のピザが登場することで、宅配ピザにも価格破壊が起こるのではという、期待と懸念が。

甘いものがお好きな方には、デザートピザなんていうジャンルもあるみたいですよいちご
http://matome.naver.jp/odai/2134518417321977301

10月22日火曜日鉛筆
本物かどうかは、問い合わせないと分からない
!?』

有名ホテルの人気メニューや材料が実は、既製品だったり、産地偽装されていたり・・・。
見た目では分からないことが多いものです。

10月23日水曜日鉛筆
コアラは金、食べているんでしょうか・・・

ゴールドといえば、相模川法律事務所事務スタッフのゴールドさん、こと、マンガ作画担当キンジローさんでありますが、実物は宝飾品として、その他さまざま、豪華なイメージで人気です。

実はユーカリに微量ながら金が含まれていることがわかったそう。
金はがん治療などのための医療技術にも使用されているそうです黄金のりんご

厚木の弁護士事務所-秋 食 2


10月24日木曜日鉛筆
東京五輪選手村のレシピが再び

 レシピの保管は、福岡市の中村調理製菓専門学校でなされているそうです。

1964年、東京五輪選手村で選手団に振舞われたレシピが、再びお目見え。
魚のチーズ焼き、包み焼きなど、おいしそ~ハンバーグ


10月25日金曜日鉛筆
和食がユネスコ無形文化遺産登録見通しへ

海外で登録されているものではフランスの美食術が有名なようです。
和食は健康志向で有名なので世界に知られると良いです。
嬉しいニュースですね割り箸

では、来週はまた、信用情報関連のエントリーでお会いしましょうぱちっ!

ペタしてね

読者登録してね


コメント

タイトルとURLをコピーしました