高次脳機能障害の件で、神奈川リハビリテーション病院に行く

弁護士の石井です。

伏木弁護士と担当している交通事故事件の件で、厚木市七沢にある神奈川リハビリテーション病院まで行ってきました。

高次脳機能障害の後遺障害が残ってしまった被害者の症状を確認するためです。

行きは私の車で行ったのですが、私は医師との面談後、別の用事があったので、一人、別の現場へ。

伏木弁護士は、バスで本厚木駅まで戻ることに。

伏木弁護士がこの病院に行くのは初めてだったので、バスの本数について
「まあ、15分に1本くらいあるんじゃないの?」
と適当なことを言っていたら、30分に1本しかありませんでした。

しかも、バスが行ってしまったばかり。

うちの事務所で唯一の喫煙者である伏木弁護士。
「敷地内全面禁煙」の病院前でバスを待ったようです。

元ランナーなんだから、30分も走れば、事務所まで戻って来られそうですけどね~

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました