2012年にアクセスを集めた記事

弁護士石井です。

年末は仕事納めまで3時起き、仕事納め後大晦日まで4時起き、年明けは2時起きと、神奈川県央から出ていないのに時差ボケになってしまったようです。
このまま寝なくても大丈夫な体になるんじゃ・・・と淡い期待をしつつ、調子に乗ると倒れるので気をつけたいと思います。

1年が終わりましたので、2012年の年間にアクセスを集めたエントリーの紹介です。
事務所ブログと言いつつ、脱落者が続出し、結局、経営者しか書かないのかと諦めた矢先に、
ブログのために入所してきたかの如くBDさんが更新し続け、何とか事務所ブログの体裁を保った1年でした。

1位 12/16 アイフルから弁護士宛に内容証明が届く

2位 6/1 携帯電話の通話履歴を取得する方法

3位 2/20 家事事件手続法のポイント

4位 7/2 武富士・ロプロからの裁判

5位 2011年5/4 成年後見人が被後見人死亡後に預金口座から出金すること

先日の記事のように、アイフルの株価の影響で、アクセス数を集めたエントリーが1位でした。

2012年は、色々とテストしていましたので、2013年には役立つ情報をより届きやすい形でお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました