相模川法律事務所送別会

フィガロ 事務所について

弁護士石井です。

事務所の法人化に伴い、サイト上から、ひたすら「相模川法律事務所」という名称を抹消し続けたら、

小田急の脱線事故とか、

厚木で刃物逃走とか、

オリンピック全滅とか、不幸な出来事が続きました。

怖くなったので、相模川法律事務所に感謝し、しっかり葬らねば、ということで、送別会を。

法人化は、法的には登記申請で設立になるのだけど、登記簿こないし、届出も必要だし、日弁連のサイトに反映されないし、で区切りがハッキリしないのですね。
なので、自分たちもしっかり区切りをつけねば、という意味も込めて。

近くのフィガロというお店にて。

フィガロ

野菜豊富で良いランチでした。

半個室ではありますが、BGMの音が大きすぎて、人狼やるには不向きなお店です。残念!

 

気持ちを切り替えてがんばります!

 
厚木の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

コメント

タイトルとURLをコピーしました