田中先生と小田原土産と”進撃の巨人”の三角関係

皆さん、いかがお過ごしですかshoko
事務スタッフ、black dogです黒ラブラブラドールレトリーバー

本日、神奈川県は爽やかな天候のもと、時間が流れていますキャー
台風一過的爽快晴!?
中国語風に書いてみましたehe

昨日は、大雨と雷注意報も出て、荒れた天候でした雷雨
そんな悪天候の中、相模川法律事務所には、田中先生があるものをお土産に買ってきてくださいました。

というのも、コート掛けで懸垂をしている「進撃の巨人」のフィギュアは、至るところ
紹介
されてきましたが、時に先生の帰りを待ち、時に事務スタッフの言葉を代弁してくれたりします。
フフ・・・

巨人のおなかに貼られているポストイットには『小田原土産』の文字鉛筆

これは、田中先生が小田原へ出向かれた際に、○○○○○○○(小田原のお土産)買ってきてほしいなーという事務スタッフの密かな願いを代弁しているという図なのです・・・。

厚木の弁護士事務所-懸垂巨人

昨日は、小田急線の遅延があったこともあり、田中先生が空き時間を利用して、黄色い花菜の花黄色い花というお菓子屋さんでお土産をゲットしてきてくれましたナイフとフォーク

黄色い花菜の花黄色い花さんといえば、以前は駅を出て右手に進んだ通りに面したお店で、2階が喫茶店になっていましたが、現在は小田急線小田原駅の改札を出たところに店舗があるそうです。

小田原JR駅ビルの「ラスカ」にも店舗があるようですお団子

人気店なのですね音譜

めでたく!?巨人のフィギュアと肩を並べたのは、こちらのお菓子です音譜

厚木の弁護士事務所-巨人とドラ

ただのどら焼きではなく、バターどら焼きなんです。

しっとりとした皮と、重厚感のある餡とバターの味わい・・・ラブラブ
幸せな気持ちになれました。
田中先生、ありがとうございます。

厚木の弁護士事務所-バターどら焼き

最寄におでかけの際は、皆さんも是非、ご賞味くださいねグッド!

そして、またいつか、「進撃の巨人」フィギュアエピソードでお会いしましょうハートハートハート

ペタしてね

読者登録してね

 また来週~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました