弁護士ドットコム神奈川ランキング

弁護士ランキング 事務所について

弁護士石井です。

坂本弁護士が、連休中に、弁護士ドットコムの神奈川県ランキングで1位になっていました。

 

弁護士ランキング
その後、明智光秀並のスピードで陥落して、5月16日現在3位。
この弁護士ドットコムランキング、サイト内の質問に答えたりすると、順位が上がる仕組みです。

何年か前に、私も2位くらいまで上がった記憶があります。
このランキングが上がると、何か意味があるのかというと、

 

何の意味もありませんでした。

ランキングが上がったからといって依頼があるわけでもありませんでした。

サイトやブログのアクセス数が増えるわけでもありませんでした。
まあ、1位になったら、合コンとかキャバクラで
「俺、神奈川ランキング1位の弁護士なんだぜ」
と自慢する使い途くらいでしょうか。

効果ないと思うけど。

 

風の噂では、ロースクール生をバイトに雇って、回答させている弁護士がいるとか。

バイト代を出すほど意味があるのでしょうかね。

私自身は、合コンもキャバクラも機会がないので、その後は放置していました。
しかし、気づくと坂本弁護士がランキング上位にいて、

 

なんだか悔しいので、久しぶりに回答しています。

そして、あっさり4位まで浮上。

弁護士ランキング

捉えた!
背中が見えました。

でも、もう飽きそう。

 

ランキング上位の弁護士に相談してみたい方は、当事務所にご相談ください。

今なら、50%の高確率(4人中2人)で、ランキング上位の弁護士が担当します!

(こうやって使うのでしょうか、うーん、怪しい)

 

厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

コメント

タイトルとURLをコピーしました