カフェ・ベローチェ(雅光園ビル)閉店

ベローチェ 事務所について

弁護士石井です。

今年も花粉症対策のレーザーを受けてきました。
毎年、治療直後は、くしゃみと鼻水の症状が最大化して前後不覚になるのですが、今年は、今までで一番ラクでした。
一日休もうと思っていたのに、夕方には仕事に出られました。原因はわからないのですが。

さて、事務所が入っている雅光園ビル1階のカフェ・ベローチェが2月19日で閉店になるそうです。

ベローチェ
以前は、ちょっと外出して仕事、というときに使っていました。
スペースがないときとか気分転換とか。
しかし、ここは、禁煙スペースでも喫煙スペースからの煙がガンガン入ってくるので、カフェ利用が多い私ですらあまり利用しておらず、今後どうするのかな、と心配していたら、閉店という結末でした。

 

これで困るのが事務所への道案内ですね。

「ベローチェが入っているビル」という説明をいつも使っていたので、これからはどうしよう。

スタッフからは、ヨーカドーは移転するし、目の前のソフトバンクも、鈴木眼科もなくなって、説明が困るとの声が。

私が説明するときは、よく、隣にある大和証券の話をするのですが、道案内を求めてくる人って、証券会社のイメージがないらしく伝わらないことが多いですね。

 

わかりやすい目印を探したいと思います。

 

厚木、横浜の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

コメント

タイトルとURLをコピーしました