おきなわマラソンまであと5日

こんにちは。スタッフcatネコですにゃ

今度の日曜日、2月20日におきなわマラソンに参加しますニコニコ

私にとって、4度目のフルマラソンですダッシュ

一昨年の12月にマラソンを始めて、

初めて参加した大会が去年の3月7日のおきなわマラソンのフルでした。

私にとってキラキラ思い出の大会キラキラですあはっっ

去年のおきなわマラソンのあと、

8月の北海道マラソン、先月の湘南国際マラソンと、

ほかに2回のフルマラソンにチャレンジしましたが、

初めて出た大会がおきなわマラソンでなければ、

きっと私はフルマラソンを続けてはいなかっただろうと思います。

そもそも、おきなわマラソンを走るまでは、

「人生で一度くらい、フルマラソンを走ってみても良いかな」

という程度の気持ちだったので、続けるつもりはほとんどありませんでしたえへへ…

でも、おきなわマラソンは、走っている間中、ずっと楽しくて、

この大会にもう一度出たいきらきら!!きらきら!!と思ったのです。

沖縄の景色、雰囲気、沿道の応援、すべてが楽しくて、

走り終えたときの感動や、爽快感は今でも覚えています好

北海道や湘南国際が初めての大会だったなら、

もちろん雰囲気はどちらも良い大会ですが、

一度走ったら、満足して終わっていただろうと思います。

そんなわけで、今度の日曜日の大会が今からとても楽しみです。

先月フルマラソンに出たばかりなので、

若干、身体の疲れが心配ですが、あの雰囲気に乗せられて

今回も楽しく走ることができれば良いと思います。

自己ベストを更新できれば、もっと嬉しいですけどキャッ☆

来週、結果をご報告させていただきますねにこ

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました