スポーツの秋

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

何だかご無沙汰しております。。

さて。すっかり季節は秋めいてきて、スポーツの秋ですねぱちっ!

私も、大会シーズンに入り、先日の日曜日には山梨県にて

ハーフマラソンの大会に参加してきましたキャーキラキラ

去年は猛暑かと思うくらいのお天気で、暑すぎてバテバテ汗

朝ごはんを朝4時にパンを食べたきりで走ったために

途中でエネルギー不足になってしまって、散々ガーン でしたが、

今年は天気もとても良くて、暑すぎず、気持ちの良い気候に恵まれ、

朝ご飯も大会会場に到着してからまめたんおにぎりを食べたので

エネルギーもバッチリで、とっても良い感じで走りきることができました。

今週末にフルマラソンが控えているので、スピードを上げずに走るつもりが

周りのランナーにつられ、さらにはアップダウンの激しいコースなので

ついついスピードが出てしまって、目標タイムよりもかなり早くゴールしてしまいましたえへへ…

フルマラソンのことを考えるとあまり疲れを残したくなかったのですがガクリ(黒背景用)

さて。この大会、巨峰の産地で行われたのですが、

今年の巨峰は10年に1度の良い出来だそうです嬉しいw

私もお土産に数種類買ってみて、食べてみましたが

どれを食べても、とっても甘くて、ハズレなしあげ

本当にすばらしいですハート

もうすぐ季節が終わってしまいますので、みなさんもぜひご賞味ください*ニコッ

とりあえず、私は今週末のフルマラソンの前に、

いっぱい巨峰を食べて、元気を養います笑

ペタしてね
  読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました