健康診断

先日受けた健康診断の結果が届きましたレポート
オールAで、再検査の必要はなしですチョキ

しかし、よーくみると小さな※が・・・・ん?

あぁっ!!  数値がちょっとだけ超えてます目

「この数値が高すぎると○○になるおそれがあります。
○○は男性に多い疾患です。」

・・・うわーん なんとかしないと、ワタクシ、性別まで変わってしまうかも叫び

さらにもうひとつ気がかりが。

メタボかどうかを見るべく腹囲を測ったのですが(ウエストではない)、

「あら、すごい細くなってる~。ダイエットとかした?」
「してません・・・というより失敗してます。」

自分的に細くなった感なんて全くナイので、
測る位置が、ちょーっと違ったのではないかという疑惑ジロッ

これによって来年の私は、
「太くなったわねー」なんて言われてしまうのでしょうか。。。ぶた

みなさま、カラダは大切にしてください              スタッフ44号クローバー 

コメント

タイトルとURLをコピーしました