1週間

最近よく口に&耳にします。

        「毎日が。。。早すぎるぅぅうー早

大人になると、・・・いえ、大人でなくても。
毎日が単調で脳が刺激を受けないと、日々は早く感じるのだとか!?

      ・・・・・・・・これで良いのか、私メラメラ

月曜日
チャリで、ドラッグストアへお買いもの買い物

火曜日
あんまり覚えてない。

水曜日
余ってたトマト缶使ってパスタ・・・の所、麺の代わりにもやし利用で、ダイエット気分美

木曜日
ちょっとスポーツ。そして、アメトーク見る。ゴルフ芸人て何だゴルフ
あ・・・テレビ見ながら、今年初のケーキを食べましてケーキ・・・私にとっては刺激的キラ

金曜日
気づけば今週最終日叫び  「早いよー」
残任務は、夕飯代わりに麦のお酒をいただくことビール

せめて週末
父の日というイベント発見!!
父に感謝とかしてみたりすれば、刺激的で濃い土日になるかもしれない。

そんなワタクシ、スタッフ44号クローバーのどーでもいい1週間でしたアハハ

コメント

タイトルとURLをコピーしました