露天風呂からの小いわしストレス

久しぶりに熱海・伊東方面へ行ってきましたsei

いやー、前日は台風のような大雨
当日の予報は雨降水確率30%・・・釣り予定なので天気が心配。


   気温
25℃   

はっ?
今って11月下旬じゃ・・・

予報通り当日、晴れましたようきゃっわ~い
気温は本当に25℃・・・
おぉ、やる気が出るではないかsei今日釣った魚が晩御飯だ!!

と、向かったのが熱海港海釣り施設

海釣りは好きでよくやってましたが、久しぶりの海釣りぎょ
貸し竿だったので仕掛けもすべて用意してくれていたので楽でした・・・が

スタッフおじさんかっこよく釣れるからつまらなくなって飽きちゃうかもなかっこハハハッ
       指圧かっこがんばりまーすかっこ

指圧(心の叫び)おじさん、そう簡単に魚はこないよ~私は晩御飯がかかっているんだ。サバイバルゲームに負けるわけにはいかないんだよイノキ

っと、準備して釣り始めから約1分・・・

さかなくん釣れたではないか!!ギョギョ

その後も【小いわし】ばかり。なんと2時間弱で50匹びっくり


指圧
かっここんなに釣ってどうするんだ・・・かっこ
友人かっこ・・・なんとかなるやろしっしょうかっこ

50匹の小いわしをBOXにつめて
次に向かったのは

VILLA JAIZ

日帰り温泉です。
露天風呂2つに半露天風呂1つ、内湯2つありますが

なんと!!入浴時間貸し切り無制限です。

海を見ながらの露天風呂温泉は最高でした。

有名人も来ているようでサインが結構ありました。

機会があれば、是非行ってみてくださいちょこ

天国から一転、家に帰り、ただいま延々と大量の小いわしをさばきながら料理を始め
ちょっとしたストレスを感じたのでした・・・。

スタッフ指圧指圧の心

ペタしてね


コメント

タイトルとURLをコピーしました