いつでも満足

みなさん、こんばんは三日月
午後から暖かくなるという天気予報とは裏腹で、さむ~い1日となりました怒

お元気でお過ごしでしたかshoko
事務スタッフのblack dogですラブラドールレトリーバー

我が家で数ヶ月間続いているお気に入りが、これコスモスです。

厚木の弁護士事務所-cakeなぞなぞ

おいしそうでしょ?

私が作りました苦笑にひひ ・・・shokoshokoshoko

多くの方が気づいていると思いますが、ウソですオバケ
(あぁ偽証罪・・・グーショック!

厚木の弁護士事務所-cake回答

こちらが元の姿です。

コンビニで売っているUCHI cafeシリーズなのですが、ローソンさんにあります音譜

グランドメニューは普通のクリームのロールケーキですが、
抹茶味や、ブラン、コーヒー、季節ごとで限定が出ますキャー

全国どこでも手に入るお気軽スイーツなので、甘いものが好きな方に
おすすめですラブラブラブラブラブラブ

ちょっと疲れたというときにも、いいかもしれません。

ホームページ
もあって、可愛らしい感じのほっこり系デザインです音譜

こんな寒い日はお茶に合いますね紅茶

ペタしてね

暖かくしてお休みあ~~~れ~カピバラさん(お風呂)

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました