サクラサイトからのメール

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

3連休の初日の夕方、携帯のメールを受信したところ、なんとビックリマーク2

サクラサイトからのメールでした汗

サクラサイトと言えば、香﨑先生が弁護団に入っている悪質商法の一種です。

おおー目

お客様が言ってた通りの内容のメールですメール

せっかく、メールを受け取ったので、全文公開しちゃおうと思いますにこ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

miho.snow2002@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

美穂

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

個人的な突っ込みどころとしては、ナニユエに、名字を名乗らず、下の名前??苦笑

事務所に携帯が管理されているのでばれると困ると言いつつ、

何故最初から個人携帯から連絡しないのかナゾ・・・

しかも、送ってきた携帯もべつに事務所っぽいアドレスでもなんでもありません。

送信元アレスprod.mng.33101.bw9@ezweb.ne.jp

読む人によっては、突っ込みどころ満載で、怪しさ満載なのですが、

被害にあわれてしまう方もいるんですよねぇ。

もし、こんなメールを受け取ってしまった場合には、

被害にあわないように、返信しないようにしてくださいね!

やり取りをする上で会員登録が必要と言われ、

メールのやり取りをするのに、高額な料金を支払わされることになります。

ちなみに、タレントじゃないバージョンの勧誘もあるようですので、ご注意ください!

ペタしてね
読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました