およめさん

ジューンブライドの6月ですね祝日

最近の子供の将来の夢には、「およめさん」はあまり出てこない様ですが、
「将来なりたい職業は?」と聞かれると、職業=およめさんにはなりづらいのかもくしゃくしゃ
(あ、専業主婦の方すみません。)

でも・・・婚活とかいう言葉も流行ってるし、
「結婚したい」という話、よく聞く気がします。(アラサーだけ!?

つまり、女子は最終的に、なりたい職業もおよめさんも両方欲しいのですww9

そんな中、某先生からお借りして読んだ記事にありました。

『劣化する嫁』     ・・・・・・叫び

その中の女子の意見で、
「結婚するまではがんばっておしゃれとかしてたんだから、手に入ったら、もうしない」
みたいな事が書いてありました。

そっかーそっかーふむふむ
手に入れるまでが全てで、手に入れたら終了!!てこと・・・・・おそるべし

なりたい職業に就いて、およめさんになって、次に女子は、何を手にするのでしょうぐー

                            スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました