雪 日記

弁護士石井です。

4年ぶりの雪ということで、大変でしたね。

 

雪

 

テレビもあまり観ない私としては、そんな大雪予想だとは知らず、夕方には車を運転する予定を入れてしまっていました。

昼過ぎに雪がひどくなってきたのと、スタッフが不安な表情でいたので、来客予定が終了次第、事務所を閉めました。

それでも、相模線が止まってしまったようで、1名の帰宅は大変になってしまいました。

 

天候で電車が止まるときって、事前に確率とか出して欲しいですね。
小田急が止まったときにはアラームが来るように設定しているのですが、これは事後。

天気予報でも確率表示されるのだから、鉄道会社も公表して欲しいです。

相模線2時間後に止まる確率50% とかアラーム来たら、該当スタッフを帰宅させられますね。

こういうサービス、ひょっとしてもう出ているのでしょうか。

 

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました