ふっくら卵の衝撃を表現してみる。

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

梅雨らしく、湿度の高い日が続きますね雨

先日、伊勢原市にある卵屋さんで卵を買いました。
特に理由はないのですが、地元でたいへん有名だそうで、売り切れることが多いので、朝から行列することもあるのだとか。

tamago2

場所は、東海大学病院から、頑張ると歩ける距離です。

(やや山深い場所にあるので、車がある方は車が便利だと思います)

少し天候の悪い日だったにも関わらず、沢山お客さんがいました。

普通の卵の写真と比較できないのですが、卵はこんな感じ音譜

tamago

黄味がふっくらで、とてもキレイな色です合格

黄味が大きく、驚きましたクラッカー

その感動の大きさを表すなれば、この本
の衝撃に近いのかもしれません。

実は、こちらの家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。は、実際に奥さんが死んだふりをしており、これはどういう現象なのかと、ご主人が、Yahoo知恵袋
に投稿したものが話題を呼び、やがては本まで出版されるに至ったそうです。

見て頂くと分かりますが、”回答”があとを絶ちません。

本自体は、(あまり書いてしまうとネタばれになるので、控えますが)、マンガとエッセイ仕立てになっており、奥さんのユニークさがひしひしと伝わってくる奇書だと思いますうああん

ご主人が帰宅する時分、あるときは流血して、あるときはなぜだか名誉の戦死を遂げたりと、亡くなっている状態を演出にこ
その状態でご主人をお出迎えする奥様のおはなしですsao☆

その意図やいかに・・・。

それにしても、Yahoo知恵袋から火がついたということで、ヒットの火種はどこに転がっているか分からないものですねひらめき電球

先の卵屋さんでも、卵とはさほど関係のない、ひよこのぬいぐるみも陳列されておりまして、静かにヒットを待ち望んでいるようにも見えましたヒヨコ

お近くの方は滋養強壮にどうぞ黄色い花黄色い花黄色い花

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました