一度切れてしまった糸・・・

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

一度切れてしまった糸を結び直すのって大変ですね汗

先日、2ヶ月ぶりにランニングを再開したというお話を書きました。

久々に10kmの距離を走ったところ、翌日は筋肉痛に。。。

そして、さらに翌週、18kmを登り坂を中心としたコースでランニングダッシュ

前の週のような筋肉痛には襲われませんでしたが、

タイムはイマイチ伸びず・・・ガクリ

そして先週・・・

雨のため、走ることすらできず・・・↓↓

2ヶ月前だったら、走れなかったとしても、

平日の基礎トレーニング(筋トレ)や、ランニングマシンでの練習を

いつも以上に頑張るところなのですが、

やっぱりここでも2ヶ月のブランクというのが響いているようで・・・

どうもやる気に欠ける・・・汗

ついつい、サボってしまう。。

一度切れた糸を結び直すのって大変ほろり

気力でえいやっ!と無理やりにでも結び直して、

一ヶ月続けることができれば、それが生活のリズムとなって、

以前のように、「毎週日曜日は30kmを走る」という生活に戻れるのですが。

なかなか2ヶ月前の生活に戻るのは難しいです。

去年よりも早い梅雨入りも、私にとっては、悩みの種。。

お天気も協力してくれると良いのですがん~・・・。

ペタしてね
  読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました