ヒーローインタビュー

本日の勝因のカギとなったヒーローの登場ですビックリマーク

イイ投球で相手打線を封じこめたとか、得点となる一打を放ったとか、
そんなヒーローがお立ち台で語るおことばマイク

「みなさんの声援のおかげです」
「仲間が後押ししてくれたからです」
「やるしかないって思いでした」

なるほど。

ヒーローというものは、インタビューの時にそんな事が言える人がなれるのでしょうアンパンマン

「ぜーんぶ、自分のおかげかな、俺様サイコーバイキンマン
みたいな事を言ってしまう人は、きっとヒーローにはなれないでしょう。

でも人って。
力抜いてる時の方が意外にイイ結果残せたりしません?
学生の時なんて。
「全然勉強してなーいどんと来いっ」と言いつつ、良い点取っちゃうような方いませんでした?

「なんにもしてないけどヒーローになっちゃいました。」    ・・・・・ビミョー

どっちにしても、ヒーローインタビューのオファーが来た時は、
みんなの素敵なヒーローでいてくださいねきらきらおまめ

                スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました