素敵なサービス

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

先日、東京マラソンを走られた方、ボランティアで参加された方、お疲れさまでした*ニコッ

私は、東京マラソンの抽選には外れましたので、

その前の週に開催された「おきなわマラソン」に参加してきましたあげ

私がこの事務所で働きだしてから、毎年恒例となり、3度目のおきなわマラソンです笑

初めて出た大会で、かつ初めてフルマラソンへチャレンジした大会なので

なんと言っても、思い出深く、思い入れがありますかえちゃんへ

さて。

今回、沖縄へ行く飛行機飛行機の中で、とっても素敵なCAさんに出会いました桜

機内でガイドブックを広げていたところ、声をかけてくれました。

CA(CAさん) ネコ(cat)

CA  「ご旅行ですか?」

ネコ  「マラソンの大会に参加するんです」

CA  「そうなんですか!ハーフですか?」

ネコ  「いえ。フルマラソンなんです」

CA  「え~!すごいですね!頑張ってくださいね~」

と、その場は去って行かれたのですが、もうあと数十分で着陸という頃に

こっそりと、私たちのところへ来てくれて

CA 「これ、どうぞニコニコ

と言って、差し出してくれたもの。

それは・・・

厚木の弁護士事務所

手書きのメッセージとイラストが入ったカードと黒糖でしたキャー

友人と「サービスってこういうことだよね!!」と、感動してしまいましたほろり

とても良い旅のスタートになりましたハート

ちなみに、大会の様子は去年もブログに書いたのですが、

今年も嘉手納基地の中を動画で撮影しましたので、雰囲気をどうぞウィンク2

今年は、昨年以上に、基地の中の応援が多く、ノリが良かったのがとても印象的でした。

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました