今年の夏の過ごし方

お初ですびっくりスタッフ指圧デスアンパンマン

なんだか最近カンカンに晴れてたと思えば、雷雨で洗濯物が・・・あぁーーーー

またやり直し血の気が引くガックシ

ってことないですか??ありますよね・・

さて今日もそんな目に遭うとは思わず、横須賀方面へGo!!くるま6

さぁー今日も無計画ドライブの始まりです。

今日は【サンドウィッチマン】のお笑いDVDを観ながら爆笑←いやぁ~伊達のツッコミ面白いっぷぷっつ

無駄のないツッコミ。

そしてたまにぼやく様なツッコミ。。最高です!!

ヒルナンデス

そんな中、一般道も渋滞にはまっていて・・・ふと左を見ると

指圧『あれ?スイーツ??^^

そう、わたしはスイーツに目がないのですルンルン

友『あ!あれってケンミンshowに出てた店やで』

指圧『!?

わたしが渋滞をいいことに車を降りて買いに走ったことは言うまでもありませんしっぽフリフリ

そのお店はこちらからどうぞ

http://www.marlowe.co.jp/

すごい並んでいて品薄でしたが、No1という

●北海道フレッシュクリームプリン●

王道の

●カスタードプリン●

購入したものの・・・

わたし・・・

確か・・・・・

カスタード苦手だったはずびっくり

でもきっとおいしいプリンならばー

有名なお店ならばぁーーー(ミーハーかっ)

大丈夫なはずです 

少々お待ち下さいませ。。。。試食中プリン

キラキラコメントキラキラ カスタード苦手な方でも一口はいけますヤッタ!

そして江ノ島へ向かいましたアンパンマン

江ノ島では【しらす】有名ですよね、勿論買いましたよ。

お酒飲む方にオススメの一品、生姜INしらす・・・みたいな美味しいものを。

江ノ島へ出向いた際は是非!!!!!

試食してみてくださいほくそ笑み

あ、洗濯物ですが、勿論傘雨にうたれてましたよ・・ええ

ではでは・・・have a nice summerひまわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました