紅葉の木の秘密( ´艸`)

おはようございます音譜
事務スタッフ;black dogですわんわん初心者

選挙も終わり、街が静かになりました虹
これから動き出す日本は、どうなっていくのでしょうか。

さて、先週は石井先生が使用貸借契約
や、
就業規則の規定
に触れていましたね鉛筆
私が人に貸せるのは、鉛筆や消しゴムくらいしかないのですが、
知識として頭の片隅に入れておくだけでなく、もしかしたら周りの人の役にも
たつかもしれない、有益な情報でしたいて座

話は変わりますが、今日のタイトルは『の』が多くなりましたあせる
ジブリの映画は、『の』がつくとヒットするというジンクスがあるそうで、
当初、別の題名が検討されていた『もののけ姫』にも、『の』が入ることに
なったそうですにひひ
助詞ではないけれど・・・

そう言われてみれば
『風の谷のナウシカ』,『天空の城ラピュタ』,『となりのトトロ』,
『魔女の宅急便』・・・もれなくついてきますキャー
※『耳をすませば』・・・  顔文字(+´・_・`+)ン? 例外もあります。

ところで、今日のタイトルの主には、週末に友人を待っているとき、
お菓子屋さんを覗いて出会いましたもみじ

(秘密と打ったら、顔文字が出てきました。秘密の顔文字、
ちょっと不思議ですべーっだ!

これ
これ

厚木の弁護士事務所-紅葉の木

鮮やかで、目を奪われました目
和菓子屋さんだったのですが、お菓子だけが並んでいるより
ワンポイントあったほうがアクセントになりますよね音符

なのですが、この紅葉、実は・・・

厚木の弁護士事務所-紅葉回答

お菓子で出来ているそうなんですビックリマーク2
写真が小さいので見えにくいとは思いますがなっ・・・なんと!

ニュースで日本人パティシエが優勝と出ていたのですが、
繊細な技術は、日本の文化の誇りだなとしみじみ
思いましたケーキ

感動したことがあれば、また書いてみたいと思いますehe

寒い日が続きますが、またブログでお会いしましょう四つ葉

ペタしてね

湯たんぽ大好き(*´ω`*)

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました