素敵な小田原土産パートⅡ

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

先日、田中先生が小田原土産
を買ってきてくれましたハート

その際に、不在だった石井先生の机にもこの状態これで置いておきましたにこ

厚木の弁護士事務所-巨人とドラ

翌日、「あの小田原土産って何きゃはっ」と言う石井先生に

「田中先生が買ってきてくれたんですよー。

  私はあのお店の栗まんじゅうが好きなんですけどねー」

と答えたところ、石井先生はさすがですきらきらきらきら

「それって、次は栗まんじゅう買って来いってこと?」

と、素敵な解釈をしてくれましたかえちゃんへ

実は、私は買ってきてほしいという意味で言ったわけではなかったのですが

石井先生がそう捉えてくれたので、あえて否定せずに沈黙・・・してましたehe

そして。週が明けた今日。

小田原から戻ってきた石井先生あげ

「はい。これ」と渡してくれました*>∀<*きゃあ

「素敵ですLOVE

厚木の弁護士事務所-月のうさぎ&黒うさぎ箱入り

「月のうさぎ」と「月の黒うさぎ」の2種類が入っていて、

「黒うさぎ」の方は渋皮栗になってますウィンク

厚木の弁護士事務所-月のうさぎ&黒うさぎ巨人背面と共に

こんなステキな先生方のいる事務所で働けて幸せーキャー

(モノでつられます苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました