1月のアクセス記事

弁護士石井です。

フジテレビにチャンネルを合わせたら、昼間からずっと砂嵐だった。
もし、こんなことがあったら、誰も見なくなっちゃいますね。

さて、1月1~31日の期間に、もっともアクセスを集めているエントリー記事の分析です。

この期間でのアクセス数、上位5位は、以下のとおりです。

1位 1/5 勝訴祈願

2位 5/4 成年後見人が被後見人死亡後に預金口座から出金すること(先月も上位だったので、あえてリンクは貼りません)

3位 1/5 丸和商事の議決票締め切り&日本振興銀行再生計画認可決定確定

4位 10/3 平成23年9月30日最高裁判決、クオークローンとプロミス切り替え問題(先月も上位だったので、あえてリンクは貼りません)

5位 1/25 警察官が官舎で合鍵使い隣の部屋に侵入、逮捕

「今までのブログで一番面白かった」というコメントが入った、香崎弁護士の記事が5位に。

ブログが変な方向に走らないよう勝訴祈願しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました