二宮駅

二宮駅 刑事事件

弁護士石井です。

先日、大磯警察に行くには車、という話をしましたが、他の用事があったり、車が使えない状況では、電車で行くしかありません。

 

二宮駅

 

本厚木から大磯警察署に行くには、

小田原経由で、二宮駅からバス、というのがヤフー検索の結果でした。

ヤフーのおかげで、大磯警察署は、大磯駅よりも二宮駅の方が近い

ということを、神奈川県西部の弁護士13年目にして初めて知りましたよ。

 

私が弁護士になった頃に、横浜弁護士会から配布された刑事弁護の冊子には、大磯駅からバスという記載がされていたので、すっかりそういう頭でいました。

本厚木駅に行こうとして厚木駅で降りちゃう、みたいなミスでしたね。

 

警察署は、二宮駅からだとバスで5分程度と意外に便利でした。

まあ、バスが30分に1本しかなかったり、帰りの電車も20分待ちだったりしたので、やはり車だ、と改めて実感したわけです。

 

二宮駅付近の方から、ご相談を受けることもありますが、やはり車やバイクでいらっしゃる方が多いです。

もし、電車でいらっしゃる場合には、厚木駅ではなく、本厚木駅ですので、お間違いなく。

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました