先着1000名にプレゼント!4月1日本厚木駅8時30分

神奈川県弁護士会 雑談

弁護士石井です。

明日、平成28年4月1日から、神奈川県の弁護士会名が、「横浜弁護士会」から「神奈川県弁護士会」に変わります。

その広報活動で、本厚木駅では、弁護士が集まり8時30分から神奈川新聞の写しを配布するそうです。

先着1000名には、支部のオリジナルクリアファイルをプレゼントとのことです。

 

そして、本厚木駅で、弁護士軍団の取りまとめをしている責任者は、

我らが伏木弁護士であります。

総司令官です。

 

数日前より、事務所には、旗とか、大量のクリアファイルが保管されています。一時期、相談室が占拠され、業務妨害かと思いましたが、私も弁護士になりたての頃は会名を変えた方が良いと言っていたので、口に出すのは控えました。

 

神奈川県弁護士会

 

その伏木弁護士は、準備に帆走しすぎたのか、足を負傷。

先ほど、厚木警察に道路の使用許可をもらいに行く際、歩けないということで、私の自転車を借りて何とか取得してきたという状態。

そんな怪我を押しての出場です。
足を引きずりながら、荷物を運び、クリアファイルを配る指揮を執るようです。

 

神奈川県全域の伏木弁護士ファンの方、今こそ集いましょう。
午前8時30分過ぎに本厚木駅近くでクリアファイルをゲットしつつ、彼の勇姿を瞼に焼き付けておいて下さい。

たまたま通りかかった人も、エイプリルフールですので、ファンじゃなくても「ファンです」と声をかけてあげると、彼の傷の治りも早くなると思います。

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました