通常業務に戻しました

事務所について

弁護士石井です。

タピオカミルクティー屋の前で売られているマスク値段がどんどん下がっていて、どこで仕入れたものなのか気になっています。

4月上旬から休業や時短営業、電話受付時間の短縮などをし、ブログやツイッターで電話受付時間の変更を告知していましたが、本日より、電話受付時間を含めて通常営業に戻せました。

 

テレワーク

周りをみても、徐々に営業再開する店舗も増えてきましたね。
3密を避けながら、国内根絶までいけると良いですね。

当事務所も油断せず、マスク対応、消毒等は続けます。
これは普通に冬場は習慣化したほうが良いかな、とも感じています。

さて、交渉相手の弁護士事務所に連絡したら、この前まで営業していたのに、テレワークで電話がつながらなくなっていました。

うーん、行き違い。トレンド違い。。。

 
厚木、横浜の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

コメント

タイトルとURLをコピーしました