ダイエット企画第2弾

以前【タニタレシピ】でダイエットを開始したものの

継続ならずため息 ハァー・・・。(何言っても言い訳になるので負けを認めます。。)

あきらめずに

今度はかっこ酵素ダイエットかっこ

検索してみたら、これがまたあり過ぎるーひゃ~・・・
何年か前から流行ってたんですね。

ダイエット関連でも、サプリや食品、飲料、器具など
正規品の他に、類似品もある。

なんてことだ!!見ているだけで疲れてしまった白猫 げんなり

こうなったら、自分のakn直感aknを信じるんだびっくり!

調べまくって1週間・・・辿り着いたのが

大高酵素

わたしはスーパーオータカを朝、昼、晩と100mlずつと野菜ジュースを200ml飲んでいます。

ダイエットだけでなく、健康維持の為にもよいらしいです。
まだ飲み始めて2週間位なので、なんとなく良いかもほし2という感じです。

変化があったらまた結果報告しますちょこ

スタッフ指圧指圧の心

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました