晴れ姿

優しい釣り人は、お相手に与える最期のストレスまでをも考えている事を知りました。

右矢印平成23年2月9日の夜に考えていること

ポッ・・・・・ラブラブ!

そこで。

ワタクシの人生の最終目的が、「人に食べられるコト」だったら

一番良い状態で人様の前に出たいのは当然のことで、そのお心遣いに愛を感じましたラブラブ!
ワタクシを釣り上げるであろうあなた様も、こんな思いでいてくれたらシアワセです。

いつ釣りあげられてしまうか分からない人生、人様に食していただける時が、たった一度の晴れ舞台だと思うのです。

「わぁ~おいしそ~(゚◇゚ )」

その瞬間。ワタクシは、どんな姿でいるのでしょうか。。。目

そういう意味では、
切り刻まれてしまう鮪より、手足をもぎ取られるカニより、
まるごと塩焼きにしてもらえる鮎なのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました