もうすぐ節分

こんばんはお月様 
事務スタッフのblack dogですしっぽフリフリ

もうすぐ節分ですね赤鬼ちゅん
節分は、文字の通り、『季節を分かつ』が語源のようです。
季節の変わり目なんですね草

まだまだ寒いですが、日が高くなり、徐々に春らしさを感じられる
ようになりますね。

節分では年の数、豆を食べると健康に過ごせると言われています。
節分は恵方巻きなど、食べ物もおいしい行事です。

皆さんは、どう過ごしますかshoko

厚木の弁護士事務所-節分イメージ

日々、健康にお過ごしくださいね。

事務所にも、Lionさんがつくった鬼のお面が豆まき

そうそう、最近法律から離れたトピックが多かったのですが、
一応、書いておきますが、こちらは相模川法律事務所の
ブログですぱちっ!えへ

最近、ブログで法律のことに触れていないBDなので、
来週から方向を元に戻そうと思います。

『福』だけではかわせないけれど、法律で何とかなるかもという方は
こちらです↓

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

今月もよろしくねリボン
ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました