ゾロ目

今日はいわゆるゾロ目な日①

そういえば私、競馬の予想をした事があるのですが、つい選んでいました。

ゾロ目・・・馬券
馬番にはないし、枠だけというレア感からでしょうか。

そして、「8-8」を選ぶ率が高い。
「1-1」だと、ないレースもあるし、中の方はごちゃごちゃしてそうだからです。

数字にはなんのこだわりもないけど、ちょっとした語呂合わせも好きです。
11.22がいい夫婦の日だとか、なつこという友達の誕生日が7.25だとか。

877(バナナ)とか8929(やきにく)とか、言葉を数字で表すのもちょっといいラブラブ!

しかし今日は、パソコンで日付を打つのに、いつもより時間がかかりますとほほ

             スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました