訃報

初日の出 日記

弁護士石井です。

オリンピックの追加抽選も、パラリンピックも全滅となり、来年の夏は海外で仕事しようかと考えています。

今年は、過労気味でフラフラしていたのですが、そんなところに残念なニュースが来ました。

ぐっちーさんが亡くなったニュース。

ぐっちー編集長こと山口正洋氏、逝去
去る9月24日17時40分、ぐっちー編集長こと山口正洋氏が逝去されました。 享年59歳、死因は食道癌でした。 …

 

アメリカ経済の統計データの読み方とか頼りにしていた方でした。
何度か講演会にも行って情報をフォローしていた方。

今年は瀧本さんといい、ビジネス書界隈でフォローしている人の訃報が目立ちます。

 

こういう知らせを受けると、一瞬、茫然自失となるものの、なぜかエネルギーが湧いてきてしまいます。
使命感のようなものが。
ネガティブな情報で、身体がポジティブになるのは皮肉ですね。

私の寿命はあと100年くらいあると信じているのですが、1時間後に死ぬ可能性もゼロではない。

優先順位をつけて、やるべきことをやらないといけないですね。

 

今年は健康診断の予定が入れられていないなぁ

 
厚木の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

コメント

タイトルとURLをコピーしました