消費税増税に伴う予納金額の変更

事務スタッフ、black dogですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

いいねいいねしてくださった皆様、ありがとうございます音譜
大変励みになりますラブラブ

今朝は、雪が積もっていた関東の都市も多かったのではないでしょうか雪の結晶

相模川法律事務所が入っているビルの名前は雅光園(がこうえん)ビルといいます。
※じゃこうえん、じゃありません蛇

ビルの2階には整形外科が入っているのですが、エレベーターで一緒になった通院のご様子のご婦人が
「こんなに寒いとじんどいよねー」とおっしゃっていました。

確かに寒いですよね雪

皆さま、体調に気を付けてお過ごしくださいねクローバー

さて、4月から消費税が8%に値上がりしますねう~

それを受け、官報公告費用も変わる見込み、ということで、自己破産申立時の予納金額も増えました。

裁判をするときは、いろいろお金がかかりますがま口財布
決定事項の連絡など、基本的に郵送なので、切手代も必要です。

こちらは、共に横浜地方裁判所小田原支部に、破産の申し立てをした際の保管金提出書の金額部分です。

下は、2013年のもの。

保管金旧

予納金が10290円から

↓
↓
↓

10800円に。

保管金新

相模原の例は石井先生がフェイスブックにアップしていますひらめき電球(下バナーからどうぞキャー

横浜地方裁判所でも、予納郵便切手の組み合わせ変更をしており、弁護士会経由でFAXが届きました。

ただし、現在は暫定的とのことなので、追々変更があるかもしれませんね。

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました