20種類の野菜がとれる野菜ジュースにはまってみる。

皆さん、お元気ですかshoko

いつもブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございますラブラブ
また、新たに読者になってくださった方も、ありがとうございますクラッカー

気が利いているかどうかはいささか怪しい事務スタッフ、black dogですが、ブログを書き続けていこうと気持ちを新たにしグッド!、今日は野菜ジュースのことですリンゴ

厚木の弁護士事務所-野菜ジュース1

飲みはじめたことに特に意味はないのですが、何となく野菜が足りない気がして飲んでいます苦笑

暑くなってきたこともあり、時々「飲みたーい」と思いますにんじん

私はたぶん、性格が単純なので、どろ、っとしたタイプが好きです。
飲んだ!という感じがするという、理由はそれだけだったりするのですがあせる反省

それにしても、世の中たくさんの飲料があります。

私は手作りせず、市販のものを購入しています。

厚木の弁護士事務所-野菜ジュース2

中には20種類の野菜を使用し、1缶で野菜350g 分を摂取できると記載されているものもあります。
いろいろ入っていると、手軽で便利だわ、と思ってしまいます目

上の写真のジュースには、厚生労働省が推進する「健康日本21
」の、1日の野菜摂取量350gに相当する野菜を1缶に使っているそうです。

これからが暑さも増すことなので、体調維持に役立ってくれているといいですビックリマーク2

皆さんも、おすすめ野菜ジュースや、おすすめの野菜の摂り方があったら教えてくださいね音譜

そういえば、昨日の石井先生のエントリー、家を買う前にはタイタニックを観よ
には、とても懐かしい映画が登場しましたね。

(話の趣旨は、映画のことでなく人間の『意志』についてですペコリ

タイタニック沈没の際、亡くなった方は、圧倒的に階級が低い人が多かったそうです。
映画の中でも、女性や子供を先にタイタニックから降ろしつつ、主人公含め逃げ遅れるシーンが出てきます。

親しい人と引き裂かれて辛いだろうにと、当時、映画館でウルウルしていたところ、ヒロインのローズは何とか板の上に乗って難を逃れるのですが、その板をディカプリオ演じる主人公が支えています。

冷たい海の中で・・・汗波

たしかそこで、ローズは寒さでボーっとしながら歌を歌っていた気がするのですが、その間に主人公が凍えて亡くなってしまいます泣

体脂肪は、女性のほうがつきやすいそうです。
逆に、内臓脂肪は男性のほうがつきやすいそうです。
(出典:タニタさんのHP
)

もし、ローズが交代してあげていたら、違う話になりつつも、ふたりとも助かったのではと、考えたりするBDでした・・・。

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました