鎌倉の法律事務所

鎌倉 法律事務所 日記

弁護士石井です。

先日、鎌倉駅にある弁護士事務所で打ち合わせがありました。

最近は、スマホがあるので、詳しい場所なんて現地で調べればいいやー
と思っていると、

 

どこよ?

近いのにー。

グーグルマップに表示されない場所とは・・・

 

 

グルグル回って、小町通りから抜ける道を歩いていると、看板が。

鎌倉 法律事務所

隠れ家か!

鎌倉 法律事務所

 

依頼者もグーグルマップで彷徨っていたらしく、ギリギリに到着。

 
隠れ家的な事務所も良いですね。

私も忙しくなり過ぎたら、森の中にでも引っ越そうと思います(現実逃避)。

 

ここの弁護士さん、うちの田中弁護士と同期、同クラスとのことでした。

「田中さんは、修習時代、クラスで●●と呼ばれていましたよ」とのこと。

納得。

さて、鎌倉から厚木だと遠く感じるかもしれませんが、横浜駅からはすぐでした。

鎌倉近辺にお住まいの皆様は、隠れ家が見つけられなかったら、横浜駅前事務所までお問い合わせくださいませ。

ジン法律事務所弁護士法人(横浜市の弁護士)
横浜市の法律事務所です。弁護士4名。土日夜間の相談も対応可能です。お気軽にお電話下さい。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました